株式会社カラビナ ブランディング・クリエイティブ・コピーライティング 企画・制作
世の中、もっと、VERY GOODな
コミュニケーションで満たしたい。
TOP
ABOUT US
VALUE
SERVICE
WORKS
WHITEPAPER
DOWNLOAD
RECRUITING
BLOG
CONTACT
WHITE PAPER
どうつくる? ミッション/ビジョン/バリュー
理念(ミッション・ビジョン)は、心を動かすものであること。
社員(その家族)が、口にして誇れ、共感できるものであること。
掲載内容
What's Vision?
ミッション/ビジョンを核に企業ブランドを構築する理由とは?
戦略だけでは疲弊しやすい。
行く場所を指し示す”理念を表す言葉”の好事例
ミッション/ビジョン/バリューの違いと目的とは?
企業ブランドを構築する価値
ミッション/ビジョン/バリューの見直しタイミングとは?
ミッション/ビジョン/バリューの作り方
経営トップと経営陣との合意でつくる
社員を巻き込んでつくる
血肉となった「理念」にしていくために
資料サンプル
この資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームより必要事項をご記入の上、
ご登録されますとダウンロードURLをお知らせするページおよびメールが送信されます。
お名前
必須
会社名
必須
部署名
メールアドレス
必須
PREV POST
本当に欲しい人を採るための、「採用ブランド」のつくりかた。
お問い合わせ
CONTACT
お仕事のご相談、弊社サービスに関するお問い合わせなど
下記リンク先お問い合わせ専用フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ
資料請求・お問い合わせはこちら
お問い合わせ