WHITE PAPER

どうつくる? ミッション/ビジョン/バリュー

理念(ミッション・ビジョン)は、心を動かすものであること。
社員(その家族)が、口にして誇れ、共感できるものであること。

掲載内容

  • What's Vision?
  • ミッション/ビジョンを核に企業ブランドを構築する理由とは?
  • 企業ブランドを構築していく価値とは
  • 企業ブランド構築に重要なこと
  • 行く場所を指し示す”理念を表す言葉”の好事例
  • 血肉となった「理念」にしていくために
  • 企業ブランドを構築する価値
  • ミッション/ビジョン/バリューの違いと目的とは?
  • どのようにつくる?ミッション/ビジョン/バリュー
  • 「いつ」つくる?ミッション/ビジョン/バリュー

資料サンプル

この資料のダウンロードをご希望の方は、下記フォームより必要事項をご記入の上、
ご登録されますとダウンロードURLをお知らせするページおよびメールが送信されます。
お名前

必須

会社名

必須

部署名
メールアドレス

必須


お問い合わせ

CONTACT

お仕事のご相談、弊社サービスに関するお問い合わせなど
下記リンク先お問い合わせ専用フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求・お問い合わせはこちら
お問い合わせ